イベント予約(詳細)

プロのお酒塾マスターイエツネ【体験型・スタッフプラン】

8,000円

10月22日(日)16:30~
¥8,000(税込み)

猫又屋のカウンターで【家常】と【新井】と一緒に働けるプランです。
普段入れないカウンター内で、2人と一緒に仕事ができる特等席です。

普段、飲食業に従事している、もしくは趣味のカクテルを極めたいなど
「ステップアップとして生かしたい方限定」とさせて頂きたいと思います。

またご予約できなかった方は都内で開かれるセミナーの方に参加して頂けると嬉しいです。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012iun14wp731.html


【特典】
・営業終了後、カウンター内での3ショット撮影
・営業終了後、家常・新井がカクテルを作ります。
・スタッフ限定打ち上げの参加(飲食代込み)

【業務内容】
・洗い物・配膳・バーテンダーへのサポートなど。

【注意事項】
・飲食店の経験がある方が好ましいですが、無くても大丈夫です。
・男性はジェルなどを使って髪が落ちないように整えて下さい。
 女性は髪が長い場合、結んで落ちないようにして下さい。
・黒のシャツ、黒のスラックス、黒の革靴が好ましいですが、その限りではありません。

【その他】
・17:00~を予定していますが、時間厳守ではございません。途中参加も可能です。
・帰路の都合なども考慮し、途中退場も可能です。

【備考】
・東京方面への帰路も考慮し、イベント終了時間は19:30~20:00を予定しています。
・電話での対応は致しません。ご不明な点はHP[お問い合わせ]にてご質問下さい。

 猫又屋から近くのホテル
・ホテル若桜(わかさ)徒歩5分
・タウンホテル 徒歩10分
・東横イン栃木足利駅北口 徒歩15分
・ニューミヤコホテル足利本館 徒歩15分
・足利健康ランド(予約不要)徒歩20分 駅までのシャトルバスあり

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません

今日の予定